2010年02月22日

今年は、ナニする?

主催者のつぶやき
久しぶりです。

ホント、久しぶりです。

今年の予定は公式ブログで
発表していますので、
ちょっと方向性について
つぶやきます。

ツイッターでのつぶやきも今後ありかなとも思っていますが

今年は、
新しいカテゴリーを入れて
開催できるように今準備しています。
NSF100トリフィー
ポケバイ 試乗会
スクール NS50R

できることからはじめようと思っています。

楽しく遊べるサーキットイベントを
目指しています。

でも、手一杯!


何とかしなくては・・・・。
posted by SHOW at 11:48| 広島 ☀| Comment(34) | TrackBack(0) | ミニバイクレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

駅タイ オモシロイ!

駅伝スタイルで耐久レース・・・・だから、”駅タイ”
なのだけど、
チョット説明不足で
楽しみ方が、伝わってないのかなと思いました。

そこで、主催者的にココを楽しんで欲しいな、ってところを
2、3紹介しますね。

まず、マシンはどのクラスのミニバイクマシンでもOK。
ピットストップのハンディによって調整するから
遅いクラスのマシンでも作戦勝ちパターンもあります。

去年、GS50でハンディなし、優勝しちゃった例もあります。

また、選手も一人でもOK、
ペアがいない、でも大丈夫!
練習感覚で一人耐久もトレーニングになるかも?????
前回の優勝は、一人エントリーでした。

第1戦の入賞者には、ハンディが付くので
これからもチャンスがありますよ。

では、ホームページも参考に
ご覧下さい。


posted by SHOW at 19:33| 広島 ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | ミニバイクレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ノビーってわかるかなぁ?

先日、とあるレース関係の会議で、上京した。

会議にオブザーバーで出席していた、ノビーこと元GPライダーの
上田昇選手に会った。

”久しぶりぃー”
”げんき?がんばってるね、チームノビー”

彼は、今、若い選手を率いて全日本選手権に参戦している。
監督である。

2,3言葉を交わした次の言葉、

”乗ってる?”

彼は私にそう聞いてきた。

いやぁー、今は・・・・(^^;

チョット残念。彼は、まだ、現役だった・・・・。

ミニバイクに乗って、楽しんでいるそうだ。

”いっぱいレースやってますね” byノビー

”近いから、今度来てよ” by私 ツインのレースのことだけど



”ノビー参戦、ミニMOTO-GP”って、楽しい?!・・・・・・


と思った。

この前の最終戦は、今まだ現役の全日本でチャンピョン争いをしている、徳留選手も参戦してくれてた。

彼も、ノビーと同じように、私に

”乗ってる”??と・・・・・・同じような内容の話をしていた




ダイエット

大きな課題である。




posted by SHOW at 04:40| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニバイクレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

TSタカタ5時間耐久レース

今年も、暑い夏が来そうですね。
今は、梅雨であまり感じられませんが
天気予報では、今年も猛暑だとか・・・・。

さて、昨年から開催している夏のミニバイク耐久スペシャル
5時間耐久レースです。

サーキットさんの事情で
レース形式が午前2時間と午後3時間の2ヒート制に
なりそうでしたが、
どうも、5時間のレースが出来そうです。

ただ、その分仕事が増えるのですが、
何とか5時間1本のレースが出来るように
動いております。

エントリーも多数頂いており、
既に40チームぐらいありますので
もし、参戦をお考えの方は
早いほうがよろしいかと思います。

おっと、ご案内ですが
参加受付の順番は、入金順です。
申込みをウエブで行っても、参加費用の振込が
遅いと、正式な参加受理には至らないので
誤解の無いようにお願いしますね。

久々の呟きでした。
posted by SHOW at 09:38| 広島 ☔| Comment(1) | TrackBack(5) | ミニバイクレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

明けましておめでとうございます。

みなさん、明けましておめでとうございます。

今年も、ミニバイクレースを主催いたしますので、
よろしくお願いします。

さて、今年のスケジュールですが、
まだ、サーキットさんとのスケジュール調整中ですので
しばしお待ちください。

今年は、NANKAIミニモト4耐が5月に開催となって
スケジュールが大きく変わりそうです。
さらに、九州のオートポリスでも
NANKAIミニモトMAXが開催されるので
ミニバイクレースファンの皆様は、
新年明けてから、忙しいことでしょう。

私共の主催は、主にTSタカタサーキット、鈴鹿ツインサーキット
スポーツランドタマダ、で開催予定です。
他にも、岡山と九州地区でも開催の予定を検討しております。

ハッキリしましたら、またご案内申し上げます。

あっ、規則についてのご要望は歓迎です。
ただ、自分の都合や主観だけのご意見は
ご勘弁をお願いします。
”みんなそう思っている”とかは、信憑性にかけます。

また、マナーが良い意見は大歓迎です。
特にお名前を名乗って意見を言ってくださる方は、気持ちがいいですね。

名無しのご意見は、皆さん信用できますか???

モータースポーツは紳士のスポーツ 
誰が言ったかは知りませんが、たとえミニバイクレースでも
私は同じモータースポーツ、だからその通りであると思っています。
参加者の皆さんが紳士(淑女)であることを信じています。

快適モーターライフを皆様に・・・・・
2008年、初つぶやき でした


posted by SHOW at 16:07| 広島 | Comment(1) | TrackBack(0) | ミニバイクレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ミニバイクレースの企画してます

ミニバイクの耐久レースを開催しています。

sOX[vP.jpg

詳しくは、PigsoupのHPにてご覧いただけます。

ミニバイクのこと、レースのことなどいろいろな情報を発信していきます。
posted by SHOW at 14:23| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニバイクレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

